SSブログ

8月25日 [内装工事]

今日の進捗状況は、お風呂が設置されていました。
ビニールで、梱包されているので、写真ではよく分かりませんが、申し訳ありません。
内装工事 182.jpg
お風呂場の前面に、注意書きの紙が貼ってあり、ちょっとお気に入りです。
「物置ではありません」 う~~~ん間違える人がいるのだろうか?
内装工事 186.jpg
3階では、各部屋の壁が出来ていました。
廊下をとったのですが、イメージが判るかと思います。
内装工事 198.jpg
この写真は、階段上の収納です。
想像していた以上に、大きくて驚きました。
内装工事 199.jpg
娘部屋の前の、ベランダにキラテックが張られていて、物干しが設置されていました。
外装のキラテックはもうすぐ完了するのでしょうか
内装工事 204.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月24日8月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。