SSブログ

今日の進行状態 [内装工事]

昨日家を見てきました。
2階は内部ボードが張られていて、外気温よりもだいぶ体感温度が低く感じました。
また、天井から各種ケーブル類が下がっていて、これだけのケーブルが家の中を通っているのかと思うと、自分で管理するのは、非常に大変だなと感じました。
カテ6のLANケーブルも見えました。
内装工事 104.jpg
内装工事 088.jpg
下の写真は、2階に入るスピーカーとケーブルを接続する空配管です。
内装工事 107.jpg
3階は、天井にロックウールが敷き詰めてありました。
前回見た、ロックウールが全部入ったのには驚きでした。
内装工事 121.jpg
しかし、理由が分かりました。なんと、3回天井はロックウールが、2重に敷き詰められていたのです。
これなら、断熱性能が高い理由が分かりました。
内装工事 126.jpg
1階には、床暖房が入っていました。
これで、冬も暖かくなるのだね
内装工事 130.jpg










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂が家に来た8月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。