SSブログ

8月20日 [内装工事]

今日見学に行くと、大工さんが二人で内装を行っていました。
1階を担当する人と、2階3階を担当する人で、分かれて行っているとのことです。
大工さんと話をしていると、階段を来週ぐらいには付けようかと、言われましたが、今登っている、仮の階段も捨てがたい物がありますが、来週が楽しみです。
3階の内部写真です。内部の壁材が張り合わされていて、だいぶ家の中らしくなってきました。
内装工事 146.jpg
そして、部屋の狭さを心配していた子供部屋ですが、やはり2方向の傾斜が厳しく、予想いていたように、部屋が狭く感じました。
でも、本人がこれでいいというので、良いことにしましょう
内装工事 147.jpg
2階は、内部の壁がほとんどすべてに張られていたのですが、和室の床だけがまだ何もされていませんでした。
内装工事 153.jpg
最後に1階です。1階は資材置き場と、化していて、何か変化があるのか判りませんでした。
内装工事 167.jpg
急に気温が下がってきているので、大工さん体に気をつけて、ください。
今日は、
パナホームさんの住宅展示場で、保険のことと、つなぎ融資について説明を受けました。
だんだんと、家の完成が近づいてきているので、楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の進行状態キラテックが来たぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。