SSブログ

キラテックが来たぞ [内装工事]

今日は、外壁にキラテックが張られ始めていました。
内装工事 172.jpg
玄関部分と、正面はを貼り付け始めていました。
左官さん?が外壁に黒い接着剤を塗った後に、ブロックに分けられた、キラテックを丁寧に貼り付けていました。
足場が組まれていたので、2階から上は写せませんでしたが、順次貼り付けられていました。
内装工事 179.jpg
家の中にはいると、ママお気に入りの、3連IHキッチンが搬入されていました。
内装工事 178.jpg
ビニールで梱包されているので、お気に入りの色が正確に写せませんでした。
明日が、楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月20日8月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。