SSブログ

9月3日 [内装工事]

今日は1階から説明します
書庫の壁ができあがってきました。写真右側入り口が書庫です。
左側が洗面室で、中央奥に見える茶色い物が、本棚です。内装工事 310.jpg
2階です。
2階和室には、お琴と三味線を入れる収納を作ってもらいました。
まだ棚の位置が決まっていません。右側が、お琴入れ、左側が扉付き収納です。
内装工事 326.jpg
3階です。
長男部屋の収納です。棚が作られています
内装工事 316.jpg
長男部屋です。天井の勾配がきついですが、本人は大丈夫といっていました。
内装工事 337.jpg
次男部屋です。収納部分を撮影しました
なお、今日次男がカーテンを決定してきました。どんなカーテンか楽しみです。
内装工事 339.jpg
なお、今日の写真はすべて長男の撮影です。感謝感謝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月1日9月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。