SSブログ

9月6日 [内装工事]

今日は、玄関に靴入れが出来ていました。
図面では判らなかったのですが、大きな靴箱ができあがりました。
誰が、こんなに靴を持っているのだろう?
内装工事 359.jpg
キッチン周りがだいぶできあがっていました。
ママお気に入りの赤いキッチンです
内装工事 356.jpg
キッチン全体を撮影しました。
収納と、排気用ダクトが設置されていました。
内装工事 364.jpg
私の書斎?というより、本格納用納戸です。
本棚の上に、棚が作られているので、ここにも本を詰め込みます
内装工事 344.jpg
まだ、設置されていない本棚です。
ビニールをかぶったままです。
内装工事 346.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月3日キッチン周り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。