SSブログ

キッチン周り [内装工事]

今日はキッチン収納です。
1階のキッチン収納がだいぶできあがってきました。
この収納で、すべて収まるのでしょうか
内装工事 370.jpg
2階のキッチン収納です。
この色を選んだのを、忘れていました。
後で、図面と見比べてみます。
内装工事 371.jpg
日々、少しずつ変わっているのですが、どこがどのように変わったいるのか、よく分からなくなってきました。
今日は、階段上の収納について、大工さんに説明するのを忘れました。
階段上の収納は、建て売り住宅をを見学に行ったときに、階段の上にも、収納が出来ていたので、お願いして作ってもらった物です。
棚を、可動棚にして、もらう予定です。
大工さん感謝しています。体に気をつけて頑張ってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月6日足場がとれました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。