SSブログ

クロス工事始まる [クロス]

今日は現場監督さんと、コンセントと電源周りの位置確認および、今日までの疑問点を、確認しました。
電源周りの確認は、問題なく確認が終わりました。
逆に、作り付けのテーブルに関して、コンセント用の穴をどうするのか確認したところ、家ができあがってからでも、「直すところがあれば、すぐに駆けつけます」と、行っていただいたので、凄く安心しました。

和室の押し入れができあがりました。
棚が多く使いやすそうです。
内装工事 658.jpg
2階のキッチンです。換気扇のファンがこんなに大きいとは思いませんでした。
内装工事 659.jpg
とうとう、トイレの”アラウーノ”が搬入されていました。
内装工事 685.jpg
今日から、クロス工事が始まりました。
今日は、クロスを張るために、下地作りをしていました。
内装工事 686.jpg
階段部分です。今までと違って、ボードとボードの間に、いろいろ塗られていました。
内装工事 680.jpg
玄関部分です。
これから、何度か塗ってから、クロス張りになるとのことです。
内装工事 694.jpg
今日の写真は、娘が撮影しました。 感謝しております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっそりと。和室工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。