SSブログ

ベランダ!

娘がゲリラ更新。
そして、おうちにもゲリラ突撃。
基本的に、近隣のことも考えてうちは日曜日は工事はお休み。
なので、大工さんもクロス屋さんも今日はいません。
鍵の場所や、キーロックの暗証番号は聞いていたので突撃!

まずは、ベランダ!
大工さんがいつもは、工事していてなかなか近づけず外にも出られないのでチャンス!

私の3Fのベランダは、まだわくがきっちりはまっていなかったので断念。
代わりに2Fのベランダ!
securedownload2.jpg
キラテックが内側に張ってあります!
意外と、広いですね~。
securedownload3.jpg
2Fからみた、上の様子。
キラテックが二種類張ってあるのが分かります!
茶色いのが、3Fのベランダ。
白いのが、壁になります。

室内には、securedownload4.jpg
エアコン。
まだ、取り付けられてませんでした。


そして、家の周りを散歩。
securedownload.jpg
古いマンホールが置いてありました。
今までありがとうございました。

以上、娘のゲリラ更新でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和室工事休日のクロス工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。