SSブログ

休日のクロス工事 [クロス]

今日は、休日ですがクロス工事をしていました。
皆さん大変ですが宜しくお願いします。
まず2階の和室奥の廊下から、和室とリビングを撮影しました。
扉を開けると、凄く開放感があり、広く感じました。
クロスほか 076.jpg
そして今日は、電気工事が入っていました。
外から家の中まで電線を引くようです。
東京電力の工事関係者の皆様、福島が大変なときに、よろしくお願いします。
クロスほか 080.jpg
隣家との境の間です。
今日通ってみましたが、やっとこ通れる広さです。
でも、ここまでが我が家の敷地の境界線なので、よろしくお願いします。
これから、エアコンの室外機が、ここに置かれると考えると、人が通れなくなります。
クロスほか 109.jpg
最後に、前の家の庭に自生していた、ミョウガがまだ生えていました。
外構屋さんに、話してミョウガだけは、残るようにお願いしました。
これも、娘のためです、頑張ろう。(私も、このミョウガが好きでした。)

クロスほか 103.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダ!内部が完成に近づいた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。