SSブログ

内部が完成に近づいた [クロス]

2階の押し入れ下の空間と、奥の障子です。
クロスほか 123.jpg
次男部屋です。ドアがミッキーマウスの形です。
クロスほか 130.jpg
写真では、分かりづらいのですが室内の照明も、ミッキーマウスです。
明かりを消した後、数分間ミッキーが現れます。
クロスほか 126.jpg
分電盤ですが、沢山あって、どれがどれか覚えられないと思います
クロスほか 135.jpg
1階には、空気の道タワーが設置されていました。
クロスほか 139.jpg
玄関扉の、包装材が取られていて、全貌が見えます。
クロスほか 141.jpg
そして、外構工事が始まりました。
クロスほか 163.jpg
クロスほか 161.jpg

今日ショックなことが発覚しました。
家の中に入れなかったのですが、玄関ホールの床に釘を打ち付けたような、穴が空いていたとのことです。(ママより)
パナホームの監督さんに電話したところ、すぐに直りますよと行っていただきました。
家を造るのに、何万点という部品を使っているのだから、不具合が生じるのは当然ですが、不具合が生じたときの対応がどのようにされるのかが、一番肝心です。
打てば響く回答ありがとう御座いました。

今日家の近くから仮住まいに帰るときに、パナホームの設計の方が見に来ていてお話をさせていただきました。
こうやって、家を造るのに関わった人が、現場を確認しに来ていてくれているのを見ると、
後のフォローも安心できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。