SSブログ

明日は施主検査です [クロス]

明日は施主検査なので、今日気がつくことがあればと思い、家を見学に行きました。
玄関前に、外構がだんだんと出来ていて、コンクリートブロックが積まれていました。
クロスほか 170.jpg
キッチンの食器洗浄機の内部を取りました。
これで、食器洗いが楽になります。
クロスほか 184.jpg
次男部屋のミッキーライトの写真がきちんと撮れました。
クロスほか 211.jpg
今日は、いろいろなところに、青いテープが貼られていました。
よく見ると、傷ついたり、汚れたりしている場所に、テープが貼られていて、すぐに補修できるようにしているための物でした。
クロスほか 213.jpg
クロスほか 216.jpg
素人ではよく見ないと分からないものが、結構ありました。
また、洗面台の扉に張ってあったのは、開閉時音 と記入されていました。
確かに扉を開閉すると、音がするのですが、明日このような箇所をチェックできるか不安です。
とりあえず、カメラとビデオと、ポメラを持参して、チェックしてみます。

前回発見した、廊下の穴は無くなっていました。
1~2日で、修理が終わるとは、凄いです。
さすが大手メーカーは安心できます。

最後に、門柱が立っていました。
クロスほか 225.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内部が完成に近づいた施主検査終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。