SSブログ

施主検査終了 [クロス]

今まで、家を見てきたので、少しおかしいところは、分かっていました。
まず、3階から部屋の中や、クロス、建具の具合など、監督さんに注意した方がよい場所を教えてもらいながら、チェックしました。
化粧台の収納扉が、しっかり閉まらないところです。
クロスほか 228.jpg
2階収納扉の、傷に付箋紙と、監督さんの持っている、青いテープを貼りました。
クロスほか 233.jpg
今日は、天井と床を交互に見て、壁のクロスをチェック、幅木をチェック
と、細かく見ていったので、写真を少ししか撮れませんでした。
ほかにも床の傷や、階段の傷、畳が丘表面の傷などいろいろなところに、付箋紙と、青いテープを貼りました。
しかし、監督さんから”今日だけで総てみるのは無理です。暮らし初めて、すぐにおかしなところが出たら、連絡いただければ、すぐになおします。”といっていただいたので、大手ホームメーカーはやっぱり安心です。
そのために、途中から傷を見つけるより、家具を置く場所を検討し始めてしまい、施主検査の意味が、・・・?

というわけで、今日の変化したところです。
カーテンが掛かっていました。
クロスほか 229.jpg
2階寝室のカーテンです。
ママが選んだので、部屋にマッチしていました。
クロスほか 232.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は施主検査です|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。